2023-10-12

anond:20231012194647

あくま自分主観で話しておりますた主語デカくないと思いますが…。これでみんながそう思っている!などと書いたならそうかもしれませんね。主語がでかい、言いたいだけの人が多い印象の言葉ですね。

記事への反応 -
  • とあるVtuberがとあるアニメに向けて書いたコメント、日本語というか、文章がかなりおぼつかなくて驚いた。あれはキャラ作りなのかな、そうだとしても読みづらいし何が言いたいのか...

    • 主語でかっ!

      • あくまで自分の主観で話しておりますため主語はデカくないと思いますが…。これでみんながそう思っている!などと書いたならそうかもしれませんね。主語がでかい、言いたいだけの...

        • じゃあ 過度な一般化! Vチューバーって社会経験ないのか?とかタイトルに書いてたら”主語デカ”言われるやろ。

    • Vtuberって実際トークがうまくて声がよければおばさんでも続けられるのが魅力やん

      • ありがとうございます、たしかにそうですね、勉強になります。

    • Vチューバ―に中の人とかおらんやろ

    • VTuberによるだろうが、大抵は設定に反映されてるのでは 高学歴: 天才科学者など 低学歴: 魔族なので人間界の常識を知らない、など

      • キャラによってはそういった設定があるのですね、なるほど、勉強になりました、ありがとうございます。

    • 働いてればわかるけどのカテゴリの人間でも一定数そういう奴はいる よって増田の社会経験が足りない、以上

      • いや、普通に働いてるのでそれはわかりますが…単純にそれでいいのかなーって思ったのをここにこぼしにきただけです。気分を害されたなら申し訳ありません。

    • 下手すりゃ発達障害と診断されるような社会不適合者が Vtuberになればそれを「個性」としてみんなを楽しませることができるんだから むしろ幸せなことやん?

      • なるほど、適材適所ということですね。 ありがとうございます、勉強になりました。

    • そういう人間がリアル水商売で周りに影響されてホスト狂いになるよりはよっぽどマシでしょ

    • だからおばさんvtuberが人気出る

    • 社会経験があっても感想文書くのは普通に難しい、それこそ評論家が職業として成り立つぐらいには

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん