2023-10-10

ジャニーズ事務所の動きが反社

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6477918

これ、偽被害者ジャニーズ側が用意したってことでしょ?

普通なら「調査します」とか「第三者委員会調査を待ちます」とか濁すはずなのに

自信満々に「虚偽の証言」って言ってるもんね

虚偽の証言だっていう自信があるんだろうね

多分もう少ししたら「すいません、嘘ついてました」とか言い出す偽被害者出てくるよ

そんで報道機関は萎縮するし新たに被害者が名乗り出ようとしてもマスコミは取り合ってくれなくなる

会見に総会屋呼んでたりするあたりも合わせて

やってることが反社のそれだよね

とはいえテレビ局反社には相当厳しいかジャニーズはもう完全に消えるんじゃないか

そんで被害者補償ほとんどされずに終わりそう

  • とはいえテレビ局は反社には相当厳しいからジャニーズはもう完全に消えるんじゃないかな そんで被害者補償はほとんどされずに終わりそう こないだの会見でCMや番組復帰の要請が列...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん