2023-10-06

anond:20231006013658

そういえばその時期か

3DS自体楽しい思い出はたくさんあったけど、その時期を乗り越える何かしらって言うほどの重みはあるかって言われるとそれほどでもなかった

計画停電って書いてあるから管内住みだと思うんだけど、自分のところは停電した記憶がない(ポケモンの本放送計画停電と被るので日曜朝に再放送していたが、自分は本放送全てリアタイしたはず)ので、本震やニュースで心揺らぐことはあれど、かなり応えたと言うほどではなかった

当時一番応えたのが、まさに当日行く予定だった試写会が中止になったことくらい

記事への反応 -
  • 全然ピンと来ない 俺は発売日に買った組なんだが、3.11や計画停電を「買ったばかりの3DS」とともに乗り越えた記憶がないんだよな サルのように遊んだはずなんだが

    • そういえばその時期か 3DS自体が楽しい思い出はたくさんあったけど、その時期を乗り越える何かしらって言うほどの重みはあるかって言われるとそれほどでもなかった 計画停電って書い...

    • 3.11でまどマギ株あげたよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん