2023-10-05

anond:20231005125336

サービス終了する時って契約者に新サービスへ切り替えて貰うために結構大盤振る舞いするよな。

ドコモPHSが終了する時もAOL(ISP)が終了する時も結構いいサービスして貰ったわ。

記事への反応 -
  • スマホ自体は条件つきで100円とかで売られることもある安いやつ デジカメ機能も使わないのでまあいいやと思って (今までsimフリーのNexus5とモトローラしか使ってないのでメーカー独自...

    • サービス終了する時って契約者に新サービスへ切り替えて貰うために結構大盤振る舞いするよな。 ドコモのPHSが終了する時もAOL(ISP)が終了する時も結構いいサービスして貰ったわ。

    • 2万円くらい(実売数千円)のスマホのカメラってがっかり品質だよね 2万円に文句言うなってのはその通りなんだけども

      • カメラは正直なところ、今の薄っぺらいスマホに搭載されてること自体が不思議なガジェットでな… ガラケーはまだマシだったんだよぶ厚かったから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん