2023-10-05

anond:20231005081225

から男性募集ポスターとかあるしな

スタイルのいい女性写真の横に明朝体デカデカ男性募集って書いてあるアレ

からそういうのに騙される層はいるんだろう

記事への反応 -
  • XでAI画像アカウントがママ活募集とか、やれる!ママ活アプリ広告出ておっぱい出してるAI女画像とか。 そら美女から金もらえてやれたら最高!ってつられるのかもしれないが、よくこ...

    • 昔から男性募集ポスターとかあるしな スタイルのいい女性の写真の横に明朝体でデカデカと男性募集って書いてあるアレ 昔からそういうのに騙される層はいるんだろう

    • 「女は下方婚しない? じゃあ金持ったおばさん狙えば?」っていうのもおもっくそ絵空事ですよね

      • まぁ上方婚はキモいおばはんにもキモいおっさんにも絵空事やな。

    • さるおんな騙るやつかれとママ活や ママとおなるやつ騙される活やんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん