2023-10-04

サラダ油どうやって捨てたらいいんだろう?

サラダから庭に蒔いたら栄養になるか?

 

教えて!

人力検索

 

 

※※※

みんな意見ありがとう

楽そうだから燃えるゴミにそのまま入れて出す案を採用します!

※※※

やっぱりそのままはダメみたいだから新聞紙買ってくることにするよ!

みんな聞いてくれてありがとう!!

  • 牛乳パックの中にくしゃくしゃにした新聞紙入れて油を吸わせて燃えるゴミ 牛乳パックも新聞紙もありませんって言われそう

  • どうやら、ゴミに捨てろという意見が多いようだな

  • サラダにかけてたべる

  • プラボトルは燃えるゴミでも許されるけど、パッカー車が潰す時に一本丸々だと油が漏れ出すから牛乳パック(リプトンの紅茶でもりんごジュースでも何でもいい)と新聞紙の案を採用...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん