2023-10-03

昔なら一笑されてた陰謀論都市伝説ガチだった件

・「自◯党は裏で韓国が操ってる」→統◯教会とズボズボでした

・「ジャ◯タレはみんなジャ◯ーさんに掘られてる」→被害者数百人、会社が消えるレベルの大騒ぎ

こういうの10年くらい前なら

「真に受けるなよ。ネットの一部の変な奴が騒いでるだけだろ。それが本当ならとっくにメディアが騒いでるはずだ。」

なんて調子変人扱いだったのにマジなんだもんな。びっくりだよ。

次はなんだ?

かっぱ寿司の地下では河童が働かされてる件?

  • ワイはプチエンジェル事件と下山事件の決着を未だに待ってるやで

  • 拉致も昔はそんな感じだったしな

  • 「なるほど。では野党は当然脱・韓国を訴えているわけですね?」 「いえ、今も韓日友好を提案し慰安婦問題で日本に反省を求めていますよ」 「なんでだよ」

  • 今はAKBガン堀り事件がアツい

  • 解散請求出したら一生自民に投票するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん