2023-10-03

anond:20231003112200

多分だけど、そういう風に育てられたんだと思う

あい特攻隊長みたいな常識を逸脱した奴、組織としては使いやす特攻隊長みたいなもんで

一匹飼っておくと何かと使い勝手がいい部分があるんだろうな、と

からその素養がある奴は、その逸脱した部分を伸ばすように、甘やかされて育てられるんじゃねーかな

お前はそれでいい、どんどんやれ、ってな風にどんどんイカれた方向に延ばされる

結果イソコが出来上がったわけだよ

記事への反応 -
  • リベラルって先鋭化するしかないん? 辛いわー

    • 多分だけど、そういう風に育てられたんだと思う ああいう特攻隊長みたいな常識を逸脱した奴、組織としては使いやすい特攻隊長みたいなもんで 一匹飼っておくと何かと使い勝手がいい...

    • どこがよかったのですか?

      • 政治家とかにズバズバ質問するとこ 今はそれに味をしめちゃった感ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん