2023-10-03

anond:20231003111824

治療中やで

赤身ポンド単位平気でいけるやで

昨日はいきなりステーキのブレードミート450g(約1ポンドペロリしたで

記事への反応 -
  • 赤身赤身言うてる奴の方がよっぽど宗教臭いよね… やたら攻撃的だし

    • 個人差あるがアラフォーくらいになると、霜降りも美味いんだけど1枚でもう満足しちゃって後は赤身が良いって感じになるやで

      • アラフォー ブランド牛霜降り100gで胃もたれして気持ち悪くなる 50gで満足できると考えればコスパはいいかもしれん

        • それ病気やで 検査した方がええやで

          • 治療中やで 赤身はポンド単位平気でいけるやで 昨日はいきなりステーキのブレードミート450g(約1ポンド)ペロリしたで

          • 横増田40代だけど同じく気持ち悪くなる

            • 病気の奴おおいな

              • さらに横増田40代だけど加齢で脂っこいものが無理になってくるんだよ

              • マジレスすると別に病気じゃなく体質レベルの話

              • 俺も脂身多いの食うと気持ち悪くなる。 健康診断では脂質代謝異常とか出たけどどう治療すればいいのか分からん。

                • 中性脂肪下げて善玉コレステロール上げる薬飲むんやで 普通に内科行けばええで BMI23ぐらいで正常~やや肥満の俺増田は30歳で中性脂肪4桁行ってずーっと薬飲んでるで 体質らしいで

                  • 中性脂肪4桁ってすごいね、正常値が30〜150ぐらいでしょ? ちょっと多いぐらいの人はやっぱ生活習慣変えろってことになるんか。

          • 俺は心身共に健康な30代増田だけど、20代前半のころから霜降り肉は焼肉2~3キレくらいで胃もたれしてたやで。 赤身とかなら1kg食えるから社長にいい店連れてって貰うとき...

    • お笑いの話かと思った

    • 社長が取引先からめっちゃ高い霜降りブランド牛3kgくらい貰ったから社内で焼肉パーティしようってことになって 普段から霜降りは食えないとかいってる赤身マンのために社長がわざわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん