2023-10-02

anond:20231002123954

日本帰国したって書いてあるけど

バカマジで文章を読めない

いや、日本帰国したって書いてるんだから中国人ではなく日本人なのではってことなんだけど

この一連のやりとりでも「分かっちゃう」ってことなのかと

記事への反応 -
  • いや、日本に帰国したって書いてるんだから、中国人ではなく日本人なのではってことなんだけど

    • 日本に帰国したって書いてあるけど バカはマジで文章を読めない いや、日本に帰国したって書いてるんだから、中国人ではなく日本人なのではってことなんだけど この一...

      • 「流暢」を変換できず「流ちょう」と書いてるような奴が日本人なわけないのにな

      • 元の文章で「上海から日本に帰国した」って書いてあるんだから、一定期間上海に住んでいた日本人だと考えるのが普通のところ、「現地在住の中国人」って断定してる根拠は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん