2023-10-01

anond:20231001122734

フィクション作品ってマンガドラマも含めて現実ではあり得ない理想の姿が描かれてると思ってたんだけど

もしかしてそれを理解出来ずに世間を僻んでる人それなりに居る?

記事への反応 -
  • 俺がエッチな漫画読んでるときに俺の耳元で「お前はこの程度の青春すら手に入らなかったんですよ」って囁いてくるのは誰ですか???

    • フィクション作品ってマンガ・ドラマも含めて現実ではあり得ない理想の姿が描かれてると思ってたんだけど もしかしてそれを理解出来ずに世間を僻んでる人それなりに居る?

      • 漫画や映画が最初から最後まで荒唐無稽な内容だと信じている人は昭和に多かった 安らかに眠りたまえ

    • ごめん。今度からは黙って見てる。

    • 山本直樹だなッ!

    • エロ漫画なんか上澄みを超えたファンタジーだろ それにコンプレックス持つとか現実との区別ついてなくてやべえから病院池

    • 大丈夫、書いてるやつもその程度の青春すら手に入らないから夢を女体にごつ盛りにしてるだけだぞ

    • 現実なら捕まっちゃうタイプのエッチな漫画しか読まないわ

    • 拙者でござるの巻

    • 羨ましいよ。 俺レベルになると、あぁこのシチュエーションは奈々子だなぁ、 こっちは美恵子だなぁと懐かしくなってしまって抜けない

    • マジレスすると被害妄想 たとえ男子校育ちでも健全な人はそんな風には考えないんだよ 悪化しないうちに筋トレでもして意識的に声を聞かないようにしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん