2023-09-30

anond:20230930160835

別に健康気にしてタバコ吸わないわけじゃないよ

煙くて臭くて不快から吸わないだけ

高いし

酒は飲むと酔って気持ちよくなる前に頭痛で苦しくなるから飲まないだけ

記事への反応 -
  • 弱者男性に長生きされるとZ世代の年金が弱者男性の年金に消えていくから困るんですけど。弱者男性が長生きしてどうするの?

    • 別に健康気にしてタバコ吸わないわけじゃないよ 煙くて臭くて不快だから吸わないだけ 高いし

    • 長生きしてどうするんだとか言われてもな。 とりあえず、仕事して金稼いで税金納めて飯食って風呂入って寝る。 その繰り返しなだけ。 人生ってのは色々なことを繰り返すだけでたい...

    • 金が無限にあったら全部やるよっていうそういつ話なんちゃうんか おーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん