2023-09-29

「こんな国に産んでごめんね」から感じる左翼

なんでだろうなー

保育園落ちた 日本○ね」でも感じたけど、真っ先に国や政府責任を擦り付ける仕草のせいなのかなぁ

よくわからんなぁ

  • 右翼なら『こんな弱小国家をイージーモードで作り替えられるんだぜ!やろうぜ!』だよな

    • 前向きでエネルギッシュに感じる。 これを否定したがるんだから左翼は老人ばかりになる理由もわかるし負けるよね。

  • 豊かじゃない国は愛せないってのは左翼なのかな?

  • ほんとにごめんだけど、たぶん増田が収入や生活に満足していなくて、その鬱憤の一部を誰かに向けたく、違う属性の人間に不寛容になっている。 そのうえで女性かつ「自国を悪く言う...

  • 一見謝ってるけど自分のせいじゃないと責任回避している姿に違和感覚える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん