2023-09-28

anond:20230928221951

まあ自分精神疾患持ってるので掲示板相談してる人みると自分見てるみたいで腹立つんですよね

そういうとこなんですけど

記事への反応 -
  • いじめなどで精神的に追い込まれた人が相談するスレをターゲットにして荒らしまくりました 勝手にスレ主名乗って釣り宣言したり自演しまくってスレ主たちを精神的に追い込みました ...

    • なんでわざわざそこ狙ったの? 動機がわからん

      • いたずら感覚 さっきもスレ消し(その掲示板はスレ主権限でスレを消すことができる)に追い込みました

        • ガキの頃の昔の懺悔かと思いきやさっきかよ

          • まあ自分も精神疾患持ってるので掲示板で相談してる人みると自分見てるみたいで腹立つんですよね そういうとこなんですけど

    • 悪どすぎてわろた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん