2023-09-26

anond:20230926155725

男は馬鹿なのと既得権益にすがってるから肉体労働無駄に筋力を使うまま維持してるだけで

女だけの世界になったら今よりもずっと筋力依存度は下がるよ

記事への反応 -
  • 射精する以外に何の価値もない生き物なのに

    • 男が妊娠出来たら女は要らないと思うけど 女が射精できても結局労働力としての男が必要になるよね 現代においても肉体労働はほとんど男の仕事だし

      • 男は馬鹿なのと既得権益にすがってるから肉体労働を無駄に筋力を使うまま維持してるだけで 女だけの世界になったら今よりもずっと筋力依存度は下がるよ

        • 既得権益て 筋力使わずにやる方が経済的ならとっくの昔に人間の筋力を使わない社会になっていると思うよ

    • こわー

    • 早く女だけの街作れよ

    • 子供が男と女で生まれてくる以上は絶滅はしないと思うよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん