2023-09-24

みんながなぜかあまり触れないこと

P活とか風俗ホストに金がながれるんだからホスト規制しろ!!ってよく言うけど

ホストの先」の金の流れがどうなってるのかあんまり言わないよな




追記

思いのほかトラバブクマ集まったな。みんなサンキュー

いやマジな話どうなってんでしょ

上納金」とか言ってるホストいるよな

「上」に「納」めるってことは上がまあおるんよな多分

その後はどうなるんでしょ

上にはさらに上がいて

そのさらに上には

一体何が待ち受けているんでしょ

そこんとこどうなんでしょ

  • うっかり触れると、報復されるのが怖いからね。 ジャニー氏の機嫌を損なうと、その報復として、ジャニーズを出させてもらえなくなったりするから、みな恐れてペド犯罪に目をつむっ...

  • まじでホストの人が何に金使ってるのか知りたい 個人的にはマイナススタートで借金の返済に充ててるイメージあった

    • それな。 あとやつらはすぐ「ビッグになる」とか言ってて、それでよくやるのが独立して自分のホスト店を作るとか。  

  • そこまでは知らないな 有識者なの?

  • 自民と統一教会に流れているから誰も批判できないんじゃないか?

  • ホスト個人に、ホストクラブに流れる金額に見合う欲も消費も無い 駆り立ててるのは売掛金回収のプレッシャー 自由意志を持つ個人の欲の連鎖に帰結させるより、上記の売掛と、ホスト...

  • 現在の歌舞伎町には関西を拠点とする日本最大勢力の山口組をはじめとして九州の組織までもが入ってきている

  • ホスト個人が稼いだカネの使い道の大半は風俗やで 店が吸い上げたカネの行き先に触れられない理由は、そもそもマスメディアがその辺にまったく関心がないってだけだよ 何か巨大な権...

    • そもそもホストが吸い上げた金のうちホスト個人の稼ぎに行く分が少ないやろ

      • ホストもキャバクラもだいたい売り上げの半分が本人の給料やね

    • それが本当だとしたら風俗禁止したらすべて停止するってことやな

  • デイサービスやろ ニュースで見た 介護事業はカネがかかるからな

  • 君も言わないじゃん。 で、どうなってるの?

  • ゆうて一等地と豪華な内装にそこそこ高い酒をだして、ホスト本人も女受けのために一流ブランドに身を包んでたりするわけで、 大半はその辺で消えるんじゃない?

  • その先ってどんなの? ☆動画はこちら☆ https://youtube.com/shorts/BeO3QDDe3ZI

    • こういうクソチャンネルにコメントする用のアカウント持ってたけど、嫉妬に使ってばかりだったから消しちゃったなぁ

  • ホストはやはり上納金とか収めてるのかな?

    • 今歌舞伎町とかでバリバリグループ展開してるホストグループはとっくにヤクザとは縁切れてる そこまで警察が甘くない

      • とはいえ、おしぼりとか絵画のリース契約とかは流石にするやろ。 暴力団の息のかかった業者とは知りませんでしたって体で。

        • イマドキの反社予備軍のみんなは そんなコスパタイパ悪い仕事に適応できるんかな?

  • 高級車買って経済回してるよ

  • 武器の密輸とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん