2023-09-22

anond:20230922111350

嫉妬というかおすすめに上がってくるからシンプル不快ってだけ

数値いじったり卑怯方法してなければ何もいわれないのにね

ズルするから叩かれるんだよ

  • 横だけどその理論でいくとハイカロリーなもの売ってるラーメン屋とか揚げ物屋を反社呼ばわりするんだな?

    • 健康的なレシピで数百万人の登録者がいることを考えればそうなりますな 反社はいいすぎだが思想のベクトルは同じw

    • 彼らは技術がある人もいるから別 バ〇レシピさんは明らかなド素人という点がでかい 「料理得意」レベルですらない そこが批判されるのだろう ヒ〇キンさんが芸人ですらないのと同じ

      • そこが批判されるのだろう 僕は中立ですけど世間様からは批判されてるみたいですね〜みたいな態度反吐が出る 今リュウジをディスってるのはお前だろ?

        • だーから再生数登録者数ズルしなければ何も批判されないんだよ あるいは本当に技術があれば何も批判されないんだよ 擁護勢が湧かなければ何も批判されないんだよ わかるかなあ

          • ようは実力じゃなくて卑怯な手段でバズらせてるから他人を不快にさせるってことですな

          • ありがとう 情報取れて参考になりました

          • 批判してんのはお前だろ?って言ってんだよ 批判「される」?お前がしてんだろうが ひとのせいにすんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん