2023-09-22

anond:20230920130830

ムービーの間に移動とオマケ戦闘があるテンポの悪いゲーム

じゃないRPGってなに?

ゼノブレイドなんかその移動もクソUIのせいでタルいしムービー寒いんだぞ

記事への反応 -
  • 確かにファンタジーのオープンワールドよりは馴染みのある土地だと没入感が得られるけど、ゲーム全体で見ると芸能人起用の下手なアフレコのムービーの間に移動とオマケの戦闘があ...

    • 「ムービーの間に移動とオマケの戦闘があるテンポの悪いゲーム」 じゃないRPGってなに? ゼノブレイドなんかその移動もクソUIのせいでタルいしムービーも寒いんだぞ

    • ヤクザテーマのゲームが珍しいからそれだけで需要がある。それで海外でも国内と同程度に売れてるらしいし あとは芸人のファンやセガのファン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん