2023-09-20

anond:20230920104738

学研先生まじでウザい。本当苦手。無理!!!!!!!あの人私の事嫌いなだけかと思ったら最近別の保護者にも子どもがいる前でその子に関する嫌味っぽい事言ってたから根っからのそういう人なんだろうなー!うぜー!人柄がまじで悪い。にこにこしながら嫌な事言う人!無神経!

記事への反応 -
  • じゃあ休憩ぐらいとらせてやれ! うーんイマイチだわ 追記 なんかこう、ピリついた場を和ませる気の利いたのを返してみたいのです。 そういうことを大きな声で言うのは、 子供が泣い...

    • 子供泣くのも耐えられない国民性だから、次世代の子供が生まれない絶望の国になったんだなと思う。

      • 学研の先生まじでウザい。本当苦手。無理!!!!!!!あの人私の事嫌いなだけかと思ったら最近別の保護者にも子どもがいる前でその子に関する嫌味っぽい事言ってたから根っから...

        • ここだけの話ですけどね、曲がった事が嫌いなんですが、言える人にはストレートに言うけど、そうでない人には嫌味でわかる様に言ったりするんですよ( ´ノω`)コッソリ

    • 親の仕事は子供が危害を加えられないようにすることだよね(ニチャア)

    • じゃあもっと派手に泣かせてやろうか

    • 大人は叱るのが仕事やろ!!! でどうやろ

    • おじさんは毎日が休日だけどね! 交換しよか~?

    • いうて仕事やから許されるって考えが意味不明ちゃうか ワイが彫金の仕事を電車の中でやってたらつまみ出されるやろ

    • 泣きたいのは俺や でおk

    • せやかて、残業させたらあかんやろ!

    • 子供が泣いた程度で休憩不可能とかおかしいやろ ああ、すまん。 親の立場か。 我が子が泣くと気になるよな でも泣く時は毎回構わなくてもいいんだぞ もっと気を抜けよ

    • 人様に迷惑をかける仕事って反社でもやっておられますぅ?

      • 迷惑かけるのが反社ならお前もそのうち年老いて働けなくなったら反社やで

    • ワークライフバランスが大事な時代。

    • 70dB超えてますよね?法律上騒音に該当するので恐れ入りますが対応お願いしますでok

    • そんな事は無いでしょ こんなに悲しい顔してるんだから

    • 泣かされすぎて脱腸した赤ん坊は、ワイやで。手術痕みたいか?

    • 仕事で泣くのが大人なんです!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん