2023-09-20

anond:20230920115402

田舎はしらんけど、都内とかだとガードマン倒れたら工事止まるし人数多めにしたり交代こまめにしてもらってるわ。

80なのに猛暑日日向誘導してる爺様とか見てるとマジで生物としての強さ感じる。

記事への反応 -
  • 色んな意味で大丈夫かいな つか、急に道路工事しまくってるの 予算の関係おもたが暑すぎてできんかったむかな

    • 夏は30分交代でしょ エアコンの効いたバンと熱射地獄のサウナみたいなもん

      • 人数少なくて未交代とかざらだよ

        • 田舎はしらんけど、都内とかだとガードマン倒れたら工事止まるし人数多めにしたり交代こまめにしてもらってるわ。 80なのに猛暑日の日向で誘導してる爺様とか見てるとマジで生物...

    • 交通整理の8割くらいは定年過ぎたジイサンだと思うよ 若い人はほとんど見ない あと女性も最近増えてきたな

    • 駐車場の警備とかも松崎しげるばりに日焼けした爺さんだらけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん