2023-09-18

anond:20230918150810

海外で言うと、

娘を悪魔から守るといって村の外れの小屋に一晩閉じ込める

少年に下が地面のバンジージャンプやらせ

結婚式銃弾を空に向けて乱射する

赤ちゃん性別爆薬で知らせる

などの風習がそういう感じかなあ

記事への反応 -
  • 赤飯ってそんなに日本を代表する食べ物か? セブンイレブンの赤飯おにぎりは食うけどさ

    • 初潮を迎えたら、赤飯でお祝いするという文化は、世界からは奇異な目で見られる風習の一つとして、有名過ぎるから。

      • 海外で言うと、 娘を悪魔から守るといって村の外れの小屋に一晩閉じ込める 少年に下が地面のバンジージャンプをやらせる 結婚式で銃弾を空に向けて乱射する 赤ちゃんの性別を爆薬で...

    • 😷ワイはここ数年食べてない気がするやで

    • とりあえずとらやの赤飯食べてみたくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん