2023-09-16

anond:20230916184721

逆じゃね?うちの親とかほとんど働かずに何千万も貰ってるの見てるから、万一俺が飲食で働くことになったとしても、その1/10以下の報酬じゃ最低限の仕事しかする気にならないぞ。

記事への反応 -
  • なんだかんだ余裕のない家庭で育った子供というのは育ちが悪いよな そういうのが飲食店とかやって、育ちが悪いからろくなことにならない (なぜ、こんなのでお金とれると思うの?...

    • 逆じゃね?うちの親とかほとんど働かずに何千万も貰ってるの見てるから、万一俺が飲食で働くことになったとしても、その1/10以下の報酬じゃ最低限の仕事しかする気にならないぞ。

      • で、おまえみたいなやつの子供がろくでもない社会をつくっていくといことやな

    • お前の人生のようだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん