2023-09-14

いわゆる弱男の子どもで生まれたくなかった

父は自室に引きこもってゆっくり解説ばかり見てる。もうこの事実だけでしんどい

韓国disるし母との話の流れ汲み取れずに意味不明なこと喋る。そのコミュ下手なせいか転職してばかりだった。

そのくせに娘の私には偉く強気でイジってくる。幼少の頃なんか頬舐められて気持ち悪かった。反論すればすぐ拗ねるのもめんどくさい。

本当にこの父親のもとで生まれたくなかった。

  • 実家から出れば驚くほどラクになるよ もし「一人暮らしなんて大変だからどうせすぐ帰ってくる」なんて言われても惑わされずにがんばれ

    • 一度数年したことあるよ 母の過干渉で戻らざるを得なかった。 今度は住所教えずになんとかやる。

  • 父に対して弱男っていう表現ってがぴったりなのは、 自分の妹さん(叔母様)にも嫌われてることだ。 そのくせに故人の親には媚び売ってた。 弱男に限らずどうしてそうなるの?

  • 結婚は勝手にしてれはいいけど子どもは生んでほしくない。 本当に迷惑だから。

  • 本当に嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん