2023-09-13

ジャニーズの件、家族ファンだった場合はどうしてるの?

自主的ファンやめてたらいいんだろうけど、自分が支えるといわんばかりに推し続けてたらどうするの?

説得してやめさせる?放っておく?

あと子供がまだ小さくてよくわかってなくて、モスバーガー食べたいっていったらなんて説明するの?

  • 何で家族の趣味に口出して当然だと思ってるの? てめえの不買運動に子供を無理やり付き合わせるのって毒親じゃね?

  • 子供がまだ小さくてよくわかってないなら、 モスのソーセージは汚れているのよって言うだけ。 食べるとおなか壊すわよ?って、

    • 友達経由で他の親に伝わってあの親やべえと思われるな

      • 子供のうちからファストフードは食べさせない親は珍しくないからヘーキヘーキ

        • 子供はやばい親同士を選んで友達作るわけじゃないからなあ

    • なんで汚れてるの?ほかの人は食べてるよ?って聞かれるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん