2023-09-12

みんなジャニーズが嫌いだったんだなぁ

性加害関係なく、みんな単にジャニーズが嫌いだったんだろうな

どんどんCM外されて、衰退していく姿を見て喜んでる

普段からジャニーズがみんなに愛されてたらこんなに叩かれないもんな

性加害の件がなくても、放送局忖度させたり他グループを出させないようにしたり、そういうのが嫌われてたんだな

ぶっちゃけみんなそうでしょ?

性加害の件がなくてもジャニーズ気に食わないなって思ってたでしょ?

自分はそう

  • 俺は顔でメシ食ってるいけ好かないイケメン連中だと思ってたけど 実は尻でメシ食ってたと知ったことでちょっと妬みが和らいだよ

  • まぁそもそもファンも含めてジャニーズという事務所を信用してなかっただろうからな

  • 私も嫌いでした 天下のジャニーズみたいなツラが鼻についていつか滅べと思ってました

    • でもきみは何もしなかったんだね

      • 特に興味なかったので何にもしてません。滅亡を願ってました。 叶って嬉しいです。

  • 自分もジャニーズマジ嫌いだった だって死ぬほどダセエやん 何がズンドコパラダイスって ふざけてんの?

    • マツケンサンバときよしのズンドコ節どうやねんな

      • あれは完全にふざけだから許せる ジャニオタがジャニーズは神聖でキモくないとか言ってる割にしっかりキモいからイライラする

  • そもそもここのボリューム層は歌番組やオリコンがジャニーズとAKBのみになった経験してるだろうしアイドル自体嫌いな人多いでしょ 俺はジャニーズもAKBも含めアイドルって括りごと嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん