2023-09-11

anond:20230911161221

なんでおまとめしてんだ?

https://anond.hatelabo.jp/20230911092110 https://anond.hatelabo.jp/20230911012009

 

けど、世の中、ぜんぶ運だわ

セーフティーネットにも引っかからないガチ貧困層機能不全家庭出身者が社会に出て学ぶことは

『稼ぐのに学歴など必要なくすべては運』だということ

ワイも所得だけ見たら高所得の部類だけど100000%運だって言い切れるね

 

つか『運が良かった』以外の答えになるようでは苦労や共感性が足りてません

記事への反応 -
  • 持って生まれた資質 あと運

    • なんでおまとめしてんだ? https://anond.hatelabo.jp/20230911092110 https://anond.hatelabo.jp/20230911012009   けど、世の中、ぜんぶ運だわ セーフティーネットにも引っかからないガチの貧困層や機能不全...

    • まぁ運は絶対的にデカい。世の中ぜんぶ運だわ   当てつけで行ったチンピラ高校がまさかの自分に合ってたとか 今も付き合いがある親友と出会うとか ほんとマジで運ですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん