2023-09-11

ワールドトレードセンター崩壊ライブで見てたなーって思ったけど、

あれ実は録画で繰り返し何度も放映してたやつか?

夜だったのか夜中だったのか覚えてないけど、寝ずに見てたような気がする。

2001年9月11日午前8時45分(日本時間午後9時45分)頃、ボストンロサンゼルス行きアメリカン航空11便がニューヨーク世界貿易センターの北棟ビル突入した。続いて午前9時3分日本時間午後103分)頃、ボストンロサンゼルス行きユナイテッド航空175便が南棟ビル突入した

まりにも昔過ぎて覚えてない。

失礼かもしれんが綺麗に崩壊してたな。

ビル解体屋にしてみたらみごとな壊れ方だったんじゃないかな。

ただ、周りにがれき飛ばししまった事は大失敗かも。

  • ワイはネトゲしてたら外人が発狂してたから慌ててテレビ付けたら放送やってた気がするやで 二機目は生中継で見たような気がするわ

    • ワイはドラマの途中やったことは覚えてるけど何のドラマだったかも中断したのが再放送したのかも覚えてないやで

      • ワイは一度寝てトイレに起きた時だったかな、 家人がTV見ながら「飛行機がビルに突っ込んだ!」って驚いてたから、 アメリカでセスナか何かが突っ込んだのかって思ったら、 大型の旅...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん