2023-09-10

anond:20230910105430

面倒くさい自治厨により面倒くさい界隈になっただけ

お前は空気を悪くしただけでファンコミュ新陳代謝を落とした宿便でしかない

記事への反応 -
  • 数年前(コロナ前?)は、イケボ生主に居酒屋でダル絡みするような絡み方をしていて、 ゲームの内容とかいっさい触れずに「ねぇ~〇〇くんは〇〇なのぉ?」みたいな感じでとにかく...

    • 面倒くさい自治厨により面倒くさい界隈になっただけ お前は空気を悪くしただけでファンコミュの新陳代謝を落とした宿便でしかない

      • なんだって!宿便はよくないな! 海藻とゴボウ茶をしっかりとって「んふぅ~~~~♥」って声が毎朝出ちゃうくらいブリブリ出させてもらうよ!

    • お前は評論家か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん