2023-09-10

anond:20230910032302

若者メディア離れからツイッターと文春が最強(増田は13強くらい)だったものがXとなってどうにかならんかとおもう

国営放送マスクより先にツイター買い取ってやれば良かったのに

記事への反応 -
  • まず、マスコミがこのことを知らなかったわけ無いだろうし、報道するタイミングだっていっぱいあったわけじゃん。 最近でもスマスマでSMAPの謝罪があった2016年、山口メンバーが書類...

    • 若者のメディア離れからのツイッターと文春が最強(増田は13強くらい)だったものがXとなってどうにかならんかとおもう 国営放送がマスクより先にツイター買い取ってやれば良かっ...

    • 当たり前やん 他の枕やらなんやら掘り返される流れになるくらいならジャニーズを爆散させたるの流れをなるべく引き伸ばした上で達成させてみんなの溜飲が下がるの待ちの構えよ 乱痴...

    • 総括しような

    • モリカケのあと大麻生が財務省の責任者を国税長官にしてたし 摘発されたの民間法人だけじゃん 官僚汚職はなかなか報じられん 総務省がひた隠しにする汚職を報道すると、ジャニーズ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん