2023-09-09

秋本勇蔵さん「メリーさんがよく口癖で『大丈夫よ、私がちゃんともみ消すから』とよく言ってました」

秋本勇蔵さん(79)は18歳の時、東京豊島区にあったタレント養成所「新芸能学院」で仲間らと歌のレッスンを受けていた。

そこに出入りしていたのが、ジャニー氏とメリー氏だ。

ジャニー氏は、レッスンをしていた生徒らに性加害を行い、そのことが原因で「新芸能学院」の名和社長トラブルになったという。

秋本勇蔵さん「社長が怒って(ジャニー氏に)『出て行け』ということになった。同時にメリーお姉さんが来て、『ジャニー、この辺で引き上げどきだよ』と、僕は台所で耳にした」

また、名和社長の妻がこうも話していたという。

秋本勇蔵さん「ジャニーさんに性癖があるのは、名和さんの奥さんが言うには『(ジャニー氏は)小さい時から(性加害を)されて、ジャニーさんはそういう育ちをしたんだから病気なんだわね』という片付けでしたね」https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/698493?display=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん