2023-09-08

anond:20230320175904

ずっと絶世の美女美男みたいに言われてる人でもコンプレックスあるもんだから

良くなかった状態があった人じゃなおさらしょうがないよね

記事への反応 -
  • もともと独り言のつもりで書いたので、ナルシストな表現があるのは大目に見てください。 物心ついた時から私は太っていた。 と言うより、いずれ自分が太ることを予測していた。...

    • ずっと絶世の美女美男みたいに言われてる人でもコンプレックスあるもんだから 良くなかった状態があった人じゃなおさらしょうがないよね

    • うんち ってトラバする人最近見なくなったな 追いうんち

    • デブだけどブスではなかったんじゃんって言って欲しいんか?

    • こういう増田を甘やかすブクマカが1番腹立たしい

    • 読んでないけど痩せても超絶ブスが美人になることはないので嘘松

    • 男友達はおるし好きになってくれてる男はおるしブスだけど美人なのは昔からそうですけどなにかっていうただの自慢語り

    • なんかわかる 痩せてからできた人間関係って太ったら無くなるんじゃないかって不安があるよね 結局デブでも周りにいてくれる人の方を大事にしちゃう

    • 各段落の最初の句読点までと最後の句読点からの文を繋げて読むとちょうどよい量の文章になる。

    • そして、私が太っていた時から仲が良かった人は、本当にいい人なのだ。 単にデブ専(或いはデブも許容範囲)なだけかもです。

    • でも本当に可愛い子って太ってても可愛いよね。パーツの作りが違う。

    • 1 超絶ブスが痩せた程度で美人にはなりません 2 自尊心が低い不摂生なあなたが、普通のあなたになっただけです

    • はい女さんがすぐつがいができて便利ですねー 今から分かれること考えてるごうまんさもうざすぎ

    • 自己肯定感高いのは結構だけどそれが高じて他を見下すようになってる人間性のみにくさが顔にあらわれて美人ではない

    • 年齢フェイク入れてる? ゆ◯げ?

    • 途中まで面白かった

    • あすけんかー 俺もインストールしようかな

      • あすけんはやる価値あるぞ、おれは食生活が一気に変わった(横増)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん