2023-09-04

一番星はての同人誌AI作画

Upしたけど、ほとんど誰も読んでくれない(;;

こんなもの、ここの住人が読んでくれなかったら誰が読んでくれるんだよー!(切実)

一番星はての同人誌AI作画】を作りました - wanwon_comic’s diary

https://wanwon-comic.hatenablog.com/entry/2023/09/04/084526

お願いだ。みんな読んでくれ。

オラに力を分けてくれ。

そしてあわよくばバズらせてくれ。

  • 悪くないじゃん バズらんとは思うけど俺は嫌いじゃない

    • ありがとう。 しかし、バズらんか……。 そこをなんとかまからんか?

  • 普通に凄い 昔不適切なこと書くとレプラコーン(アイルランドの妖精)に変換される英語サイトがあった

  • お星さまは隠語

  • 絶望したー! 一番星はての同人誌を誰も読んでくれないことに、絶望したー!! ちょっとだけ、絶望先生を思い出しましたw

  • ✋(👁👅👁)🤚くんとの濃厚接触描写がないと伸びないぞ

  • 匿名日記とは

  • 読んだけど、良さが分からなかった。

  • ちゃんと見ると指が変だなーと思うけどぼーっとぺらぺら読む分には全然気にならなかった不思議。自分って漫画読むときぜんぜん細かく見てないんだなあ…

  • コミティアの漫画半分くらいこんな感じな気がする

  • 絵は良い

  • 絶望先生のオマージュとしてはとても良くできている。 とくに2ページ目のコマ割りを見ると、作者が絶望先生をとても好きなのが分かり、好感度が高い。 次回作に期待!

  • おもろい。1ページ目から掴みもバッチリ

  • ようやっとる でもな 君が投げとるのはラフでしかあらへんのや 女の子の魅力は瞳 目だけはちゃんと自分で塗れ クリスタ買ってトーンを貼れ 可愛い子を見せたいならちゃんと可愛くデ...

  • 宣伝マンガにありがちな漫画書き慣れてない感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん