2023-09-04

anond:20230904073801

ネット用語でいうアスペ面接を通過できないという思い込みがあるが思い込みである

一点突破することは意外と可能

(なので面接担当の人は「ちょっと変わった人だったけど」という直感大事にして欲しい)

記事への反応 -
  • Bさんはマニュアル守れないって書いてあったやんという話 面接通って上に気に入られる程度のコミュ力あるしアスペではないやろなあ

    • ネット用語でいうアスペは面接を通過できないという思い込みがあるが思い込みである 一点突破することは意外と可能 (なので面接担当の人は「ちょっと変わった人だったけど」という...

      • そりゃ0ではないやろうが定型より突破しにくいやん(そもそもBさんはアスペでもなさそう)という話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん