2023-09-04

双子授かったんだけど

これだけはしとけってことある

  • 二人分の名前の考察

  • ベビーカーを並列タイプにするかどうか

  • あるやでという話

  • xevraとかgrdgsとかいう名前をつけない

    • そういえば xevra 氏、まだプライベートモードだな 本当に引退なのだろうか

  • 区別がつかなくてもしゃーないという心の準備。 https://ofune-mimi.com/twins-miwake/ だいたい後期高齢者のうちの母親なんて俺と6歳違う兄と俺の区別が付いてないからな。

  • 耳たぶに切込みを入れると個体識別がし易くなるよ。

  • anond:20230904071913 元増田とは別人だが元増田の双子の名前を募集します。 最優秀賞に輝いた双子の名前を元増田が採用します。奮ってご応募ください。

  • 生後半年ぶんの睡眠を今のうちに寝だめしておく どんだけしんどくても新生児のころの写真や動画をたくさん残しておく

    • 事件事故や病気で夭逝したときのダメージがでかくなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん