2023-09-02

anond:20230902105022

ホテヘルに限らずだいたいのお店は電話とかシティヘブンとかで予約できるで

当日でも仕事あるかわからん状態より、出勤時に予約が入ってる方が嬢もやる気出るってもんやで

記事への反応 -
  • しかもそれぞれ新規で入る別の子。 風俗に金を使うなと神が言っている感じがする。 しばらく通ってたけど、とりあえずこの店はもうやめよう。

    • ホテヘルでキャンセル珍しすぎるな お前何人か辞めさせてね?

      • 当日体調不良だってさ。 オキニで通ってた子が卒業しちゃったので新しい子に入ろうと思った矢先にこれ。

        • ホテヘルって前日予約するんだ ワイはお店行って今入れる子に入ってたわ

          • ホテヘルに限らずだいたいのお店は電話とかシティヘブンとかで予約できるで

            • デリヘルと違ってせっかくリアル店舗あるし リアル店舗だとモザイクなしの写真見えるのがいいじゃん 結局パネマジだから意味ねえんだけどさ

              • ワイは有村架純みたいな雰囲気の子を写真指定したら北斗晶が出てきて以来パネルを信じてないやで…

          • ワイは前日までに予約してワクワクを高めておく派 行ってお目当ての子が埋まってるとテンション下がって帰る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん