2023-08-29

anond:20230829153650

論点先取してほしくないなら自分が先取りしたかったの?

どう~ぞお好きに。オレはそういうのクソだとおもうけど。自由にやっていいよ。ここは日記からね。

  • 表現規制派は必ずアホみたいな論点先取やめてにらっていいすか?

    • そこから要点がよみとれないレベルの野次馬は帰れって話

      • 論点先取やめろろ言ってるだけなのにいきなりそこから要点がどうのとか(そこからってどこから??) 論理展開があくろばてぃっくすぎませんか

        • オレが論点先取とやらをしなかったらこのおんなじクソレスを壊れたレコードみたいに繰り返す議論やめるのか?

          • なんで相手が糞で自分は糞じゃないと断定できるのというかその自信はどっからくるんだ? おんなじということを穏当に解釈するならお前の方がむしろ頒布は有料が正しいみたいな同じ...

            • 論点先取してほしくないなら自分が先取りしたかったの? どう~ぞお好きに。オレはそういうのクソだとおもうけど。自由にやっていいよ。ここは日記だからね。

              • 自分が先取りしたいならとか言ってる時点で実は論点先取の意味もわかってなさそうだしまた憶測とお気持ちかい?

                • おまえはまた揚げ足取りかい?なにもいってない空っぽ。酔っ払いなみ。からみたいだけのさびしい大人だな。

                  • それお前な。二次創作したいゴネと落ち度に対して払わせたい一心で絡んでるだろ

                    • おまえはどうせそれらの目的すらないノンポリの暇つぶしだろ ちったあ自分の頭で考えろ

                      • なんでわかるの。すごいなあ 図星で何も言い返せんかったわ…… 完敗やで

                      • マータ希望的観測とお気持ちか

                        • まーた希望的観測とお気持ちかぁ 

                          • 皮肉になってない。ちったあ自分の頭で考えろ

                            • 「絵を描くこと自体をやめろなんて誰も言ってない。頒布(無料含む)するなってこと。それが法律違反だからな」に対する嫌がらせは死んでもやめない。なにその表現規制。憲法違反...

                              • なんで表現自体ではではなくその頒布の可否について言ってるのにそれが憲法違反になるの?根拠条文は?公開の自由は表現の自由に含まれるか?

                                • いま「公開の自由」(非常に狭い著作権)の話してないよ。憲法にいう表現の自由は公開行為も当然含むよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん