2023-08-29

記事への反応 -
  • 合成音声界隈に存在できなさそうな増田(公式からはキャラ絵と簡単な設定だけがお出しされて、あとはユーザーが自由に二次創作していく界隈なので) この増田は「はてな匿名ダ...

    • 相手の認識、呼称を強制できると考えているのは傲慢すぎるだろ

      • 呼称を強制しただけで傲慢なのか? じゃあお前これからうんこちんちんちんって名前な

        • いいぞ お前がそう呼ぶのは自由だ

          • 俺がそう呼ぶのが自由とお前が個人の価値観として思ってることは、呼称の強制を傲慢と考えることがまっとうか否かには関係せんよ 好きな名前で呼ばせる権利ぐらいあろうに

    • ちゃんと自分を少女として扱えって要求するおじさんを少女扱いしてるか?

    • ニセモノが名乗るなカス!!1 drawiiより

      • 本物と名乗る人間が増える分には構わない。 ドラウィーの精神をリスペクトしてるものはみな同志だ。ぶっちゃけ増田やブールばき?と大差ない。そこは自覚してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん