2023-08-29

から嫌われる女を女の特徴として挙げる奴

ずっと疑問なんだが、アンフェの奴が言う女の特徴ってごく一部の女から嫌われてるどうしようもない奴なのは何故なんだろう。

単に女だからというよりその個人クズなのにそれを全体化してしまうのはそいつのくじ運が異常に無くてハズレばかり引き続けてるからなのか、それともn=1が全てだと思ってしまうからなのか。

  • インターネットで炎上してる女のTwitter以外に女との接点が一切ない説

  • 男の特徴は、飲食バイトすらできない無能で親以外に友達いなくて、他人と関わるとすぐ嫌われる癇癪持ちで、知り合った人全員から「見てるだけでイライラする」「殴りたい」と言わ...

  • これは男の特徴として挙げたつもりの内容が弱者男性に全く当てはまっていないことを指摘されて ムカついたので反転させて煽ることにした増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん