2023-08-29

イオンに放牧される子供がいるらしい

フードコートに陣取って

9時間後ぐらいに親が迎えにくるんだって

子供Wi-Fi使ってゲームしたりするんだと

クーラー代が節約できるらしい

ちょっとみてみたい

  • 夏季に冷房を24時間つけっぱなしにした結果、消費電力量の合計は4,095Whとなりました。電気代は、126.94円。 https://enechange.jp/articles/air-conditioner-24h 節約するほどか?別のコストがかか...

    • イオンに子供放牧する親にそんな知能ないんやで

      • まあ、毒親の一種ですな・・・ フードコートには高確率でやんちゃなJKや不良少年がたむろしてるので、高確率で影響される

      • 往復のガソリン代の方が高そう

    • 北にしか窓のない6畳部屋だからなぁ。 節約志向の子持ち家庭とはいえ、窓面積の大きなリビングなら最低でも3倍くらいにはなるんじゃないか。 あと最高気温32℃、最低気温23℃で、エ...

    • クーラー代云々言ってるのは増田だからな ホントのところはわからん 親が一人の時間がほしいのかもしらんし

  • 最近の風潮では子育てに手をかけすぎなので、そのくらいのユルさでやった方が親も精神的に余裕が出て子供にとってもいいんじゃないかという気もする。

  • フードコート利用なら1人1品以上はどこかで買わないとルール違反

    • 9時間もいるならさすがに昼飯は食べるんじゃないか・・・クーラー代をケチるような家だから食品売り場で買ったヤマザキの150円パンだけど・・・

  • ひらめいた

  • 自宅に子供の友達が集まるのやだって親もいるし 子供なりに気を効かせるとこういうことになりそう

  • 彼女が子供預けてきたら大丈夫って言ってるけど実はイオン放牧だったら少し心痛む でもホテル行けないのも嫌だから探らない

  • こういうしょうもない嘘ついて何がしたいんだろうな。信じる方も大概だが。

  • これの話か https://news.yahoo.co.jp/articles/1ebb7ce856d3890b3bb08cbb39abc4c35176db34?page=2

    • うわぁ… せめてフードコートはやめてイオンに山ほどあるソファーにすればいいのに。

  • 環境省のお墨付きがあるからだよ https://coolshare.jp/

  • イオンがあるような田舎の人間の民度だしなあ・・・・

  • 何年か前にイオンでクールシェアって見かけた記憶はあるが、最近クールシェアとか言わなくなったなぁそう言えば。

  • イオンモール自習室を開放いたします。勉強や読書にご活用ください! 「イオンモールWi-Fi」がご利用いただけます。 https://futtsu-aeonmall.com/news/event/1795/page:2 昔でいう公民館みたいや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん