2023-08-28

記事への反応 -
  • 子供のための早退も遅刻もしないで済むならしたくないよね。 だって、あっちは大人が手を貸さないと生きていけないんだもん。仕事の中断をしてでも、手を貸さないと生きてけないん...

    • だったら子供産まなきゃいいのに、で 下の世代は産まなくなってるよな

      • 下の世代は産まなくなってるよな むしろ普通に産みまくってると思うが。 10代とか二十歳そこそこの若者に「子供欲しいと思わない」みたいなこと答えさせるアンケートなんて何の意...

        • 99.9%は30前後で子供産んでる 日本の少子化問題いつの間にか解決してたのか…

          • 独身者は産んでないから少子化してんだよバカか

            • 自分の悪文を顧みないタイプのバカか

              • 組み合わせ4パターンくらいしかない上にロジックが通るのは1通りなんだからそのくらい瞬時に補間しろよ。 少しでも文章長くなったら読まないんだからよ。

                • 自分の文章能力のなさを棚に上げて人を避難するなよ。 まずはごめんなさいだろ。

            • 99.9%産んでるのに、0.1%の独身者がうまないから少子化なの? 若いうちは子供いらないって言ってる人間の99.9%は産んでるんでちゅよね?

              • 頭悪すぎるでしょ。既婚者の99.9%は産んでるって言ってるんだよ。

                • >若いうちは子供いらんとか言ってる連中も99.9%は30前後で子供産んでる。 この言葉のどこにそれが書いてあるんですかね? 既婚者について言及するんだったら 若いうちは子供いらん...

                • そもそも「既婚者の99.9%は産んでる」のがそんなわけねえだろ案件なわけだが こういう人って嘘だと当然知ってるけどただ論破()したいだけなのか 本当にそうだと勘違いしてるのか...

                  • >こういう人って嘘だと当然知ってるけどただ論破()したいだけなのか >本当にそうだと勘違いしてるのかどっちなんだろう 普通に99.9%ってのがお前の妄想でしかねーよって思って...

    • じゃあいないほうがええやん

      • でも実際問題いるんだよ。それは変わらない。そこに文句いっても意味ない。 だったら元増田も「こんな職場で働くな」で終わる話になっちゃうよ。君も元々は子供だよ。そんな短慮で...

        • だったら元増田も「こんな職場で働くな」で終わる話になっちゃうよ だからそういう話だと思うんだけど…

          • じゃあこの会話にじゃなくて、元増田にいってこいよ。それで終わり。

            • 元増田にも言ってるよ そっちこそ元増田に向かって何が言いたいのかわからん

              • ただの当たり屋かよ

                • 子供のための早退も遅刻もしないで済むならしたくないよね。 だって、あっちは大人が手を貸さないと生きていけないんだもん。仕事の中断をしてでも、手を貸さないと生きてけない...

    • 仕事の中断はいいんだけど他の社員にケツ拭かせないでよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん