2023-08-27

4ヶ月ぶりに生理らしい

もう来ないかもと思ってたので複雑だけど、それでも良かったと思うところはある

自分生理中は冷たいものだったり量を食べるとすぐにお腹を壊すんだったな、と久しぶりに実感してる

それにしても病院に行くべきか悩む

仕事休みは相変わらず取りづらい

  • 生理不順を直したら今より体調よくなるかもしれん 寝つきが良くなったりうんこいっぱい出たりするかもしれん うんこのために病院行くのもいいかもしれんな

  • いやそれ病院行くかどうか悩んでる場合ちゃうで とっとと行け

    • デブすぎると生理不順はざらだぞ

    • なんでや 重い病気の可能性あるんか?

      • ワイはそれで多嚢胞性卵巣症候群だったで がんリスク上がるし不妊になりやすいからとっとと病院行ってピルもらうのがよい 増田が同じは知らんけど子宮周りって放置しても良くならな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん