2023-08-22

anond:20230820230404

https://www.thetimes.co.uk/article/keir-starmer-woman-adult-female-trans-gender-identity-policy-labour-2023-bj6mdx8zf

Sir Keir Starmer has said that “a woman is an adult femaleas he hardened his stance on gender.

The Labour leader insisted that biological women needed single-sex spaces and ruled out introducing self-identification for changing gender.

キアー・スターマー党首は、「女性とは成人女性である」と述べ、ジェンダーに対する姿勢を強めた。

労働党党首は、生物学的な女性には男女別のスペースが必要だと主張し、性別を変更するための自認の導入を否定した。

記事への反応 -
  • 女の人権と安全wwwwww男尊女卑wwwwwwww トランス女性が女性スペース使っただけで(すでに使ってるけど)人権とか安全とか大袈裟すぎるでしょ そんなことばっかしてると性被害の告発とか性...

    • 心は女という体は男に女性の戸籍与えたら派手に侵害されますわ。 今でも歌舞伎町みたいな場所にジェンダーレストイレつくりますとか、駅で女子トイレに入る男を止められないとか、...

      • 元々女子刑務所って同姓間の性犯罪めっちゃ多いじゃん シス同士の性犯罪ではギャーギャー言わないのにトランスが混じるとヒス起こして発狂するのはトランス差別でしょ

        • 性犯罪者の九割以上が男で、トランス女性の性犯罪傾向は普通の男性より高い、トランス女性犯罪者の半数以上が性犯罪者って明らかになってんのに、女と同等のリスクで語れるか。

          • まあトランス女性は女性なんで… 諦めてください

            • https://www.thetimes.co.uk/article/keir-starmer-woman-adult-female-trans-gender-identity-policy-labour-2023-bj6mdx8zf Sir Keir Starmer has said that “a woman is an adult female” as he hardened his stance on gender. The Labour leader insisted ...

              • イギリスがterfislandと嘲笑されるぐらいターフちゃんが力持ってるだけじゃん アメリカ南部では中絶禁止になったけどそれを持って中絶は殺人とか言っていい?

      • 東京はリベラルだから 嫌なら田舎にけえれ

    • 人権とか語るなら、その古臭い煽りやめてほしいんだよなぁ 釣りなんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん