2023-08-19

anond:20230819154822

AVや性表現を看過し、性犯罪抑制邪魔するダブスタミソジニー男のこういうところが無責任なんだよなあ

こういう男がDJSODAみたいな性被害者を平気で叩くんだよ

性犯罪抑制に動いても表現の自由ガーと文句をいい、いざ犯罪が起きても被害者を叩いて犯罪のもの矮小化させる

俺はやっていないといいながら真横に犯罪があることを許しているチンポ脳の性差別主義者

記事への反応 -
  • 横からだけど 別に性犯罪を擁護する気なんか何もねえよ 冤罪でない限り重罪を課すなり打ち首獄門にするなり好きにしてくれ   俺が男として腹立つって言うかもうウンザリなのは 「日...

    • AVや性表現を看過し、性犯罪抑制も邪魔するダブスタミソジニー男のこういうところが無責任なんだよなあ こういう男がDJSODAみたいな性被害者を平気で叩くんだよ 性犯罪抑制に動いても...

      • とミサンドリーが申しております

        • こういうミサンドリストってイシヅカユウにクソリプ送ってそうな感じがするよね

          • だれ?世代間ギャップ考慮してよおじいちゃん

            • トランス女性に特権なんてないって言っただけでツイッターのフェミに不買運動起こされたパンテーンのcmモデル 後私はノンバイナリーなんで男じゃないです ミスジェンダリングやめて...

        • どうもご紹介に預かりましたミサンドリーです

      • AVや性表現を看過し、性犯罪抑制も邪魔するダブスタミソジニー男のこういうところが無責任なんだよなあ AVや性表現がどういう問題なの? 俺がなんかする必要あるの? こういう男...

    • でもネットで嫌がらせは好んでするんですね

      • こうやって理詰めの抗議されるのも「嫌がらせ」に感じるなら それはお前がすげー知能低くてすげー甘やかされてるだけやぞ

        • 「一部の八つ当たり性癖メンヘラフェミみたいな人々」って主語大きすぎません? ちゃんと個人を特定して文句言ってください

          • 誰かに「主語が大きい」って言われて言い返したくなったんだろうけど 俺は「フェミニスト」とか「日本人女性」みたいな言い方してないところに注意してみな 「一部の八つ当たり性癖...

    • あなたの言う通り痴漢する男は極少数で関係無い男が大多数なんだが 女の敵男と関係無い男で構成された社会だと女の敵男の声が大きくなるので仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん