2023-08-18

anond:20230818032609

でも、日本の軽以外まともにBEVコミューター普及しないじゃん。

階級社会で見栄っ張りの欧米人はいつまで経ってもコミューター使わずDセグメントで2t近いBEV乗るんだし。

中国製50万EVとか騒がれたけど、中国人もやたらとストレッチして全長伸ばした中国専用モデル乗るくらい見栄っ張りだし。

日本以外でコミューター広めてから言え。

記事への反応 -
  • 職場も買い物するナントカモールも駅の近くにはないやでという話

    • 職場もなんとかモールもたとえクソ過疎地でもだいたい100km走りゃ着くやろ つまりEVは700kmとか1000kmとか走る必要なくて、実走行で行き帰り200km走りゃいいのよ そうすりゃ1000km走るバカEV1...

      • ワイは車を使うのは子供を乗せるためってのは都市住民だけの話と言いたいだけで 満充電で1000㌔走れってのはEV叩きたいから揚足とってるだけやと思うで

        • 今のテスラとかのバカEVのスペック競争見てみろよ EVはバカじゃないけど今のEV乗りはバカばっか

          • まぁテスラは燃費クソなアメ車みたいなものだから 中国はもちろんだけど日本も欧州もシティコミューター系EV結構作ってるじゃん

            • でも、日本の軽以外まともにBEVコミューター普及しないじゃん。 階級社会で見栄っ張りの欧米人はいつまで経ってもコミューター使わず、Dセグメントで2t近いBEV乗るんだし。 中国製50万E...

              • だからテスラって実際はロレックスみたいなステータス自慢のバカ老害が好きそうなクルマなんだよね まぁそういう人の方が気前がいいから売れてるけど、環境に良い乗り物でもない

                • 実際、Tesla乗ってるxユーザ(旧Twitter)とか見ても今まで車乗ってなかったようなキョロ充ワナビー多いからな。

                • テスラ転売が一時期アメリカで流行ったし確かにロレックスぽいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん