2023-08-18

ノートPCだけで仕事する気にならない

あんな小さい画面と不自由ポインティングデバイス仕事効率ガタ落ちなんだが。

かいキーボードマウストラックボールなど)、でかいモニタ数枚ないと仕事にならん。

よくあんなので仕事できるな。

  • 😷ワイは大画面でもウィンドウ縮めて使うくらいコンパクト領域で作業する方がやりやすいからノートPCでもヘーキやで

  • 仕事できるって強がってるやつも、大きなモニターとキーボードとマウス与えると一気に宗派替えするよね。

  • 飲食業だからおまえらがモニタでポチポチなにをやってるのかよくわからん ラーメンなら作れるぞ

    • メールのやり取りや書類作成やアプリのコーディングするやで ちなみにラーメンはカップ麺派やで

      • 最近の飲食業はPCなんてつかわんでIPADでチョチョイノチョイでメニューやチラシ作れるやで リテラシーはワイらの勝ちやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん