2023-08-17

記事への反応 -
  • 高校のときに映画のタイタニックが大ブームになっていて、クラスでは映画館にデートで見に行った、が高ステータスとして扱われていて。 お前普段映画とか興味ないだろ!ってやつま...

    • 当時小学生だったからケイト・ウィンスレットのおっぱいを見て家族の横で勃起した複雑な思い出

    • で、当時を振り返ると頭の回転が遅くなる呪いにかかったわけだね

    • それが今の妻です

    • ネタなんだろうけど良い思い出と見せかけて生きづらさが増すだけの話

    • 奇遇だな ワイはそのころパイパニック借りて観てたよ

    • タイタニックは斜に構えて見ると、ストーリーがまっすぐだからなかなか感想は出てこない。 「あの船、本当に作ったのkな?」とかしか言えない。女子はディカプリオカッコいいしか言...

      • その女の子本人じゃないから憶測に過ぎないけど「一緒にタイタニック観に行ったなんてことを言ったら、あんたたち付き合ってるのかとか言われてウザいことになりそうだから秘密に...

      • ケイト・ウィンスレットの恵体を見てるとお前が水の中にいた方がワンチャンあっただろって思うよね(´・ω・`)

      • ムカデ人間って呪術廻戦にミミズ人間って名前で出てて、しかも内容に言及もされてたからめちゃくちゃ有名だと思いますわよ……?

        • 呪術廻戦毎週読んでるけど普通にそんな存在忘れてたから普通の人も知ってるなんてこたないと思うわよ

          • 私アニメ勢だから記憶に新しいのかも 原作勢だともう何年前の話だよってなるだろうから覚えてなくても納得よ

        • 君はちょっとズレてるから親しい人に定期的にチェックしてもらおう

          • 親しい人いないけどズレてることは認識してるから大丈夫 あと、あなたみたいな優しい人がこうやって指摘してくれるし

    • 「タランティーノくらいレンタルしとかなきゃなんて」って言ってるレベルで拗らせ映画通を名乗っていいなら、私も映画通ってことになってしまうぞ。むしろ拗らせニワカおたくって...

      • 二宮飛鳥くんが歌ってたので知った

        • 私ババアなのでそれが誰か分からなくてググっちゃった アイマスに出てくるボクっ娘ってことでいいのかな アイマスでTMRの曲とか歌うのね おばさんビックリだわ

      • そう。よく気付いてくれたね。 なんかあの頃周りで流行っててさ、TMR。なんか友達とカラオケに行った時に歌った気がする。 TMRと言えば、一緒に歌った友達の中に同じ将来の夢を目指し...

    • 同じ時期、「卓球温泉」が公開されていて、そっちを見たかった。(後にテレビ放送で視た。)

    • 1997年に高校生か・・・ とゆーことは79-82年うまれで40すぎのおっさんか

    • ファミ通町内会の空耳?当て字?コーナーで「炊いた肉」ってのがあったのをずっと覚えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん