2023-08-15

anond:20230815210227

Yahoo!トップかにたまに出てくる絵が下手くそな家庭・恋愛関連の漫画とか見ると、やべーモラハラ夫や婚活してるモラ男が登場してくるんだけどそういう感じ?

ほぼ初対面の婚活相手かに「やっぱり家庭的な女性がいいですね」とか「俺と会うときにはスカートにしてください。ほかのところでは履かないでください」とか言っちゃってるとか?

記事への反応 -
  • 五年くらいペアーズやらwithやらomiaiやらで恋活婚活してきたけど結婚できませんでした。 お付き合いに至ったのは三回、いずれもすぐに振られて別れています。未だに童貞です。 身長170...

    • Yahoo!のトップとかにたまに出てくる絵が下手くそな家庭・恋愛関連の漫画とか見ると、やべーモラハラ夫や婚活してるモラ男が登場してくるんだけどそういう感じ? ほぼ初対面の婚活...

      • これが想像力の限界

      • そんな人間そうそう実在する訳ないだろ 漫画を真に受けすぎ

        • そういう漫画見たことない? 観測範囲が違うのかな。 ちょっと探せばめっちゃあるよ。

          • そういう漫画は面白おかしくフィクション入れてるに決まってるだろって話よ

      • 現実に存在するのは44歳300万で「えー、相手は三高じゃなきゃ嫌ですー」とかいうモンスター女だぞ

        • さすがに実際の44歳は現実見て理想捨てるなり婚活諦めるなりしてるだろ

      • 高齢、高血圧、高コレステロールでええか?

    • 増田で婚活せよ

    • 東大受かるために何回過去問まわした?3回じゃないだろ? 模試で酷い点数とったときへらへら無理でしたーって増田に書き込んでたか?解答見直して復習して次は絶対落とさなかっただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん