2023-08-15

anond:20230815210157

そもそも今まで、田舎でも自分の好きな場所で遍く不自由なく暮らす権利、みたいなものが薄っすら認められてたのが異常

記事への反応 -
  • 東京は衰退してないってだけで地方は衰退しまくりや 地方路線廃止って、インフラの維持すらできんってことやから衰退どころか実質崩壊しちょる

    • そもそも今まで、田舎でも自分の好きな場所で遍く不自由なく暮らす権利、みたいなものが薄っすら認められてたのが異常

    • 地方路線に関してはここ20年で赤字になったわけじゃないんだから、単にそれまで目を瞑ってただけで衰退の結果じゃねーでしょ

    • 地方は元々クルマ社会やからなあ(線路維持したところで衰退するのは変わらんやで)という話

    • アメリカは鉄道網発達してるとでも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん