2023-08-15

北方領土返して欲しいなら

ベーリング海ソナー遠隔操作可能キャプター機雷みたいなドローン沈めまくって、常時ロシア戦略原潜を探知・撃破できるようにする、嫌がらせからまず始めろよな

  • 核兵器を使われたいんすか?

    • 別に実際、沈めなきゃどうってことないやろ 脅してくるなら核武装の丁度良い口実になるしな

      • 相手は世界最大の核保有国ですよ?今から準備しても、作る前にやられちゃうよ。あと、核兵器を作ろうにも、ロシアから原料を輸入しないといけないんでは?

        • 日本が嫌がらせしてるんだから、準備完了してからやるに決まっとるやん

          • 検討ばっかしてる総理のいる国で、それができますかね?

            • それ言い出したらそもそも嫌がらせもやらんから前提が無に帰すぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん