2023-08-13

anond:20230813230529

秋葉原加藤事件当時25だったんだよな

老け顔だったし三十超えてるとおもってたわ

対して京王線服部君は写真見ると年齢より若そうな感じするな

記事への反応 -
  • 京王線の弱者男性ジョーカーって女にモテない、女にいじめられた、女が憎いって言ってたけど 中学から9年付き合ってる彼女がいたのか 中学時代の恋愛なんて増田民の9割にとっては...

    • 京王線ジョーカー君、9年付き合って振られたって言っても、アラフォーくらいまでズルズル行ったならともかくまだ25歳だから別にどうとでもなったのにな 長い付き合いだからショッ...

      • 秋葉原の加藤も事件当時25だったんだよな 老け顔だったし三十超えてるとおもってたわ 対して京王線の服部君は写真見ると年齢より若そうな感じするな

    • 男にとって女にモテるかどうかってそんなに自己肯定感に関わるのね 女を服従させられてるのが気持ちいいから?

      • 自家中毒で死ぬ毒ヘビみたーい

      • 女だって一生彼氏居なかったら病むだろ そんな女が存在しないから大丈夫なだけで

        • ごめん、いないけど本当に病んで無いんだわ。 今29だけどめちゃくちゃ精神安定して生きてる。 自分公務員で生活安定だし好きな趣味もあるし、因みに一人っ子で、中学から大学までず...

          • 人間には孤独になると鬱になる遺伝子が組み込まれてるけど、アスペはその遺伝子が機能してないのかもね ある意味では羨ましいよ

            • アスペの二次障害(鬱)は後からくる 親の援助が厳しくなったり 新人扱いしてもらえる時間が終わったり いつか発火する時限爆弾です ソースはワイ

              • あー親ね、親とはもう一緒に住んで無いんだよね。 自分のペースで暮らしたくて家出たんだわ。 親が自分から見るとかなりズボラな人で、これ以上一緒に住んだらストレス溜まりそうだ...

            • あ、まさにそれ。 大学時代とか4年間ほぼ1人で飯食ってたけど全然何も感じなかった。むしろ1人というシチュエーションで決まった席で決まったものを食べて飲まないと落ち着かない...

        • 大丈夫 気に入らないとすぐ犯罪に走る男とは違うから 自分の心配してた方がいいよ

    • 最初から底辺だと底辺マインドなりに安定するけど 一度でもちょっと上の層の生活を体験しちゃうと 底辺に落ちた時の怒りが凄まじいのでは

    • そういうひとは今が大事なんよ、 今の性欲解消のためにシコっちゃうアンタといっしょ

    • 白いキャンバスに何も描いてないと何にも思わないけど 線やら丸やら一度描いちゃうとその周りの余白が気になっちゃって未完成なような気がしちゃうからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん